人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと kiyo

kyonnokoto.exblog.jp

すきなものの本

あーっという間に、5月も半ば。

皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

過ごしやすい季節になりましたね。私たちも、おそいゴールデンウィークをいただきます。

今回は、久しぶりの松本へ。

今月末の土、日は松本クラフトフェアも開催されるのかな?今回は、残念ながら、クラフトフェアは行きませんが、一泊旅行なのでとても楽しみ♪

松本と言えば、伊藤まさこさん。ということで、買ってみました。

すきなものの本_d0195907_17122031.jpg



『信州てくてくおいしいもの探訪』

 東京版は、以前東京に遊びに行く前に購入。

見てるだけでも、おいしいそうです。

なかなか、行けないんですけどね〜。でも、行ってみたい場所が沢山!!

すきなものの本_d0195907_17191313.jpg




こんな感じで、お店に置いてありますので、気になる方は是非ご覧下さい。

私の好きな本はこちらにもあります。こちらも是非。

すきなものの本_d0195907_17225014.jpg

by kuu-ta | 2012-05-17 17:25 | お店のこと