人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと kiyo

kyonnokoto.exblog.jp

そいえば。

先日のお休みに、高崎市の図書館へ行ってみました。

以前よりも、徒歩圏内。とても嬉しいです。
そいえば。_d0195907_14384223.jpg




とりあえず写真撮影してみました。

図書館は、5階までエレベーターで上がり、6階は中階段になっています。

6階は音楽や映像なども視聴できたりするようで、兄は行きたがっていまいたが、ベビーカーでは上に行けず。。断念し、こどもの絵本のブースで絵本を読みました。子供用のトイレがあり、兄は嬉しかったようで二度も入っていました。


その後、もてなし広場の芝生の上で体いっぱいに走り回っていました。
そいえば。_d0195907_14492144.jpg

そいえば。_d0195907_14495142.jpg


子供は外がいいんですね。図書館は、こんどひとりでゆっくり楽しみます。
by kuu-ta | 2011-05-12 14:55 | 日々のこと