人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと kiyo

kyonnokoto.exblog.jp

梅雨入り

前回の投稿から、半年以上も経ってしまいました。

2016年も、もう半年終わろうとしています。久しぶりに若いスタッフが入りました。フレッシュな雰囲気になって嬉しいです。


最近ヘアターバンをお店で販売始めました。
梅雨入り_d0195907_18151080.jpg


写真では、わかりずらいかもしれませんが、春夏に合うリネンやコットンのターバンです。

リボン風のタイプやクロスタイプ、幅広のタイプとあります。どれもつけてみるとまた雰囲気が違うんです。
私は、前髪を伸ばし途中で顔にかかるのがとっても苦手なので、ほぼ毎日ターバンを巻いています。うしろがゴムタイプになっているので、とってもつけやすいです。そしてオシャレ。(に見えたら嬉しい。)

気になる方は、ぜひスタッフにお声かけください。いろいろお試しいただいて、お気に入りを見つけてくださいね。
by kuu-ta | 2016-06-09 17:45